散髪処りょう

豊橋市で理容室のオーナーが大人がくつろぐ店舗を目指してブログを綴ります

お問い合わせはこちら ご予約はこちらから

ブログ

人気の髪型と店舗の最新情報を掲載中

BLOG

理容師として20年以上の経験を持つオーナーが、お客様一人ひとりの髪のお悩みや希望のヘアスタイルについて丁寧に話を伺います。地域に根差して、営業を行ってまいりましたので、豊富な経験と実績があります。周囲の方々が笑顔で生活する姿を思い描き、日々新しい技術の習得に力を注いで仕事に励んでおります。

あけましておめでとうございます!12日なってしまいましたが新年初のブログです!今年も頑張って営業していきます!ところで皆さん、当店と他の安い床屋にどのような違いがあるのか気になりませんか?実…

おはようございます!今週は12月なのにとても暖かったですね~さて皆さん!豊橋で美容室をお探しではないですか?そんなあなたには「美容室ひなたぼっこ」をおススメいたします!美容室ひなたぼっこは散…

おはようございます今週は先週と比べなんだか気温が暖かったような気がしますねそれでも昼夜の寒暖差が激しいので体調管理には十分注意しましょう!ところで皆さん、豊橋市でおしゃれな床屋をお探しでは…

おはようございます今日から12月ですね~テレビではクリスマス、正月となんだか年末の雰囲気が出てきましたね~そんな行事が盛りだくさんの12月...おしゃれに過ごしたくはありませんか?そんなあなたには…

おはようございます今日は県民の日学校ホリデーで小中高生は学校がおやすみだそうです!それに加えて昨日は勤労感謝の日、子供たちは4連休だそうです。4連休...羨ましい...そんな4連休にカットはいか…

おはようございます最近はいきなり寒くなってきましたね~街ではクリスマスやら正月やら。。。冬はもう目の前ですね!冬になるとやらなければならないこと!それは衣替えです!ずっと着たかった服が気温…

おはようございます本日のお天気は雨ですね~雨の日は、じめじめしてて気分が落ち込みますそんな時こそ散髪をお勧めします!気分転換に散髪をしてスッキリしましょう!今週末も多くのお客様がいらっしゃ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。